Noah`s Ark

2010.08.08~



★2010.11.14.




おひさしぶりです(´∀`)


みなさん
コメントありがとうございました

また、時間を見つけて
コメントさせて頂きたいとおもいます



最近またまた忙しく

なかなかパソコンを使う時間がないので

しばらくお休みをしたいと思います


携帯からでも
出来るんですが
携帯からだと
画像の更新が出来ないので


また、落ち着いた頃に
のあの可愛い写真を沢山載せるので
是非見に来て下さい


.

★2010.10.23.



こんにちわ~★

前回の日記にコメントありがとうございます★

ぜひこれからもよろしくお願いいたします(*^^)v

今日は雅希が帰ってきたら
李直の家にのあと行ってくる予定です(*^_^*)

李直の家に行くと
のあは遊んでくれる人が沢山いるから
楽しいみたいで
帰ってくるとお疲れ気味…笑


いまはペットボトルのキャップを外して遊んでる

今日は写真がありませんが…

また明日はゆっくりお散歩でもしてきます(*^^)v


でわでわ~★

★2010.10.21.




お久しぶりです

最近はりおの保育園の運動会やら何やらで
ご無沙汰していました

のあは相変わらず
元気!!
通り越してヤンチャ坊主全開



今日は
質問が

うちでは今
サイエンスダイエットのパピーをあげています
1日35㌘を2回

みなさんはなんのメーカーの何をあげていますか??
1回の量と1日に何回くらいあげているのかなど‥
教えてください

この前の狂犬病の注射の時に
2.2㎏だったのあさん

これって普通??
小さい?大きい?


トイプードルとしては
小さい方だと思うけど
まだ5ヶ月ちょっとにしては
大きいような‥


是非是非!!
聞かせてください!!

★2010.10.09.




おひさしぶりです(・∪・)ノ


最近仕事が忙しく
ブログ放置入ってました


来週は保育園の運動会です★!!

早く終わってと切に願う‥orz笑



ざっ!!と‥
最近の事を…


先週はのあのトリミングへ

すっきりさっぱり~


しかも今回はハロウィン使用のバンダナをつけてくれました★

写真も撮ったみたいで
しばらくお店に飾るみたいです



なんか足が長いらしく
凄い良い体型しているみたいで
お店の人に褒められたうはっ


散歩してると
『かわい~』って…
鼻高々ですね



それで今日は
狂犬病の注射とフィラリアの薬を貰いに


これでのあさん犬として認められます違うか笑


ひとまず注射やらは終わったー



次はするなら虚勢手術かぁ…
どうしよっかなぁ‥


家出たら
もう1匹飼って
子ども出来るのも
いいな~とも思うけど‥

もう少し悩もう!!



とゆうことで
おしまいです♪


.

★2010.09.28.



こんばんわ~

今日は携帯からの更新の為
画像が小さいです


るんちゃんままさん
まちゃぱぱさん
コメントありがとうございます

のあと一緒に
素敵な1年を送りたいと
思います



昨日、のあのベット買いましたぁ

まぁ中には
あんまり入らないけど

ボーロで何回かやったけど
ボーロがないとやらなくなった

写真はめちゃくちゃ
中途半端な状態でおやつくれるの待ってるところ




この前近所のペットショップ?
趣味でやってる感じの
プードルとかダックス系の
手作り洋服屋さんにいって
色々教えてもらった


おやつとかも色々もらって
友達も沢山出来た


みんなお兄さんばっかりだったけど
楽しかったみたいで
めちゃくちゃ走り回ってた


また近々行こーう


おしまい★

 | HOME |  »

プロフィール

Author:のあまま
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
NOAkun (18)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

